top of page
  • 執筆者の写真刀剣研磨研究所

初めての展示販売と砥ぎの実演なのです

更新日:2019年5月8日


腹ボテになった娘

暫く家出してた娘が

腹ボテ

になって帰ってきました・・・


初産で小柄なので、多分入ってるのは3、4匹だと思いますが、

困ってます・・・

もう産ますしかないしなぁ・・・


さて

納期遅れ!

ごめんなさい!!!


世は10連休などとはしゃいでますが、

私はこのGWも不休にて頑張ります!!


******************


で、

まぁ、ホントはそんな事してる場合ではないのですが、



刀剣の展示販売

勤め人時代の先輩に誘われて、

(といっても当時私は平役、先輩は部長様)

埼玉はときがわ町の一大イベント

Artokigawa

https://tokigawa.art/event/artokigawa/


展示販売&砥ぎ実演

て事で行ってきました( ゚Д゚)


ま、

結局刀は売れませんでしたが、

先輩の自家製プリンは完売、

刀剣女子みたいな若い女性もいっぱい見に来て、

割と盛況でした(;^ω^)




装置の改修中

さてさて

こんな事してられん!


研磨装置の改修をしたら、元に戻らなくなって困ってます。

急がないと!!



閲覧数:319回1件のコメント
bottom of page