top of page
  • 執筆者の写真刀剣研磨研究所

飯を食うため、出品でござる ニンニン


発見時はこんな感じでした

2年半ほど前、


娘が拾ってきた、オス猫に噛まれて瀕死の子猫。




半身不随ながら何とか一命をとりとめ

内心

「この 金の無い時に・・・」と思いつつも娘に泣かれて医者で手当。

半身不随ながら何とか一命をとりとめ


日に2回のオシメ交換も何のその。

私以外?( ゚Д゚)の家族の温かい介護で元気いっぱいに過ごしてましたが


排便がうまくできなくなり、

一気に元気が無くなって、入院させましたが手遅れでした(;_:)



ま、自分は

「毎日ご馳走を腹一杯食って寝て、オレ以外( ゚Д゚)のみんなに可愛がられて」

幸せな生涯だったんだから良いかな・・・


と思ってますが、

一番世話を焼いていた女房殿はただ今

ペットロス

真っ最中(>_<)

夢に出てくるそうです・・・


***********************


さて

そうは言っても飯は食わねばならぬ!


いう事で、

ただ今遅れに遅れておりますお客様の研磨依頼を猛追しつつも、糊口を凌ぐため、また出品などしております。


遅れてます皆様!

現在庫は3月いっぱいで全て仕上げてお納めする計画で、不眠・不休(実はちょっと寝てる(;^ω^))


にて気張ってますので、どうかお許しください<(_ _)>


また!

今まで一人でやってましたが、「これでは死ぬ!」という事で、ただ今技術者を育成中。

3月からは3名体制にて


★刀身研磨

★白鞘製作

★拵え修復


の刀剣修復技術集団として心機一転致しますので、

今後とも ヨ・ロ・ピ・ク お願い致します。



★研磨後 地は黒く、匂い口も良く締まって地中、刃中の働きも良く出てます

んで

ただ今出品中の助光です。


★研磨前 古砥ぎです


閲覧数:238回0件のコメント

最新記事

すべて表示

猫???

bottom of page